~Wing~ガッハッハーイ -4ページ目

すたこらさっさー

あぁ・・・




火曜日効果測定じゃないか・・・





のおぉぉぉぉお!!!!!!!



やばいね~
なぜか今から緊張~




フフ





明日ってかもう今日かw
6時半起き辛いやんけー



昨日は昼の2時前まで寝たw





幸せでしたな~





寝てる間ずっとハイファイ流れてた~



消すの忘れたよネ!!
節約しろって話だネ!!






(^_^;)アチャー








友達が彼氏出来たみたいだ!!


幸せそうでなにより(^-^)/


皆が幸せになると嬉しいネ!!




お幸せにo(^o^)o








12月は色んな人が帰省ラッシュ!!
特に道外の人とか久しぶりだから嬉しいぜyeah!!


皆で鍋とかしたいなぁ!!



あぁ楽しみやわ~



あざーーーーす!!




なんてな~










雪降ってほしい(^-^)
でも運転辛くなるな!!ハハ!!






ベラボウ!!!!!!










ぐぱい

もう一日の始まりの時間

今日はもう5日





わーいヾ(^▽^)ノ
マックフルーリーのチョコケーキ発売日!!
行くっきゃないっちゃね!!




しかし眠い





毎週木曜日10時医龍のために毎日がんばてきました











まさかの・・・

























最近だけ見て寝てしまうパターンw






サ イ ア ク





まさかだ
確かに眠かったけどyo!!


もう夕方の医龍で我慢しやすん





しくしく





昨日4日はさぽーろにハイファイ来てたんだよなー


行けなかた(ノ-"-)ノ~┻━┻


ちっきしょ!!


アルバムさいこー!!


絶対アルバムのなんか歌ってるやろw




1年も会ってないぜw(笑)



来年こそは!!!

てかワンマンできてほし
ガリレオも~




明日も自学!!!

事故んないように頑張ろ!!!(笑)






しかし寒い眠い





ぐぱい

毎日毎日寒いのぅ

寒すぎだね!!
朝とか辛いね!!



ぴぇーヽ(゜▽、゜)ノ







11月2日にはハイファイのしーでーフラゲやほー(≧ω≦)b



お願いだから北海道にライブしに来てくれ~!!




てきな





いつもイベントでしか来ないからYO!!



ぜひライブで来てくれおぱとら(^^)/って感じ(^^)/





はよtacicaのしーでー出ないかな!!




声めちゃやばいだろ!!


3ピースバンドってあなどれない!!
あなどってないけど!!



3人で作り出す音達に感動させられますね、はい




9時からQ10やん!!

あのあっちゃんかわいいね!!



その前に風呂はいらな!!






ぐぱい(^-^)/