パパのランチ in バリ♡ | 我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

20歳で日本一の宿に選ばれた元女将さんの考えた赤ちゃんの離乳食レシピ/家ごはん/ホームパーティーレシピなどの「愛の野菜食レシピ」を我が家のキッチンから動画でお伝えします。
我が家には、テレビと電子レンジはありません。

こんにちは虹




今バリに出張中のパパに、もっと写真送ってー♪とお願いしたらランチの様子が届きました♡





{C9BC87A4-121F-4C9A-B39E-377D39AC65BE:01}





お店の雰囲気可愛い♡





{EB5F7ECB-27AB-4CF7-A565-F7D7AD73889C:01}

お友達のおかっちー♪
山口県出身でよく我が家に美味しーいイカを送ってくれます おかっちいつもありがとうー♡
ちなみにこの方、ボイストレーニングの先生をしていたほど歌とギターが上手そして英語ペラペラ‼  
多才能なおかっち♪私達夫婦の超自慢のお友達音譜







{8395B431-3D30-4A88-A3B3-2586FEDC1AC1:01}

そしてこちらがランチー♡
私は食べてないので味については何ともコメントしようがありませんが見た目で言ったら、右下に写ってるちょっと大きめのがんも?みたいなのがどんな味か気になりますキスマーク





こちらのカフェの住所☆

Jalan Pantai Berawa
Badung
バリ80361
インドネシア







家族でバリにいける日はいつかなぁ…