夏休みに入りました!

ういんぐきっずのみんな!

自転車の面白い所に行こうびっくりマーク


ということで

関西サイクルスポーツセンターにやってきました!


まずは腹ごしらえスプーンフォーク

レストランでお昼ご飯です。



お腹がいっぱいになったら、

さあ!遊ぶぞ〜!!


班に分かれて園内を周ります。

まずはサイクルリュージュ自転車


下まで降りてきたら今度はサイクルコースターモッズむらさき音符

足元にペダル付いてるけど、漕がなくても普通にジェットコースターです!速い〜びっくり


サイクルスカイウォーカー自転車

景色を楽しみながら頑張って漕ぎ漕ぎ( ˶˙º˙˶ )୨


こちらは水陸両用サイクル

水の中は結構ペタルが重くなります!


サイクルパラシュート

ペダルを漕いで上まで上がったら、ゆっくり降りてきます。

「景色めっちゃ見えた〜!」と嬉しそうに報告してくれましたラブラブ


ポッポサイクル

可愛い汽車がレールを走りますキラキラ


そして、各班自然と合流してめちゃくちゃ盛り上がったのが

変り種自転車









色々な形の面白い自転車に乗れます!

自転車に乗るのが苦手な子も、ここの自転車なら転ばずに楽しめます。


「次はあれ!」「一緒に乗ろう!」


とみんな大はしゃぎ爆笑


おやつタイムは冷たいものでホッとひと息ソフトクリーム

食べ終わると、またそれぞれ楽しかったアトラクションへと戻って行くのでしたウインク