はねブロをご覧の皆さまこんにちはデレデレ
今日の担当は深町です指差し

 

 

 

 

 




私、普段はバリバリの関西弁(仕事時は標準語)。
学生時代~20歳になるまでのほとんどを関西で過ごしたためなのですが…。
7歳まで羽村で育ちました照れ


今でもうっすらではありますが「あれ、ここって昔●●だったよな」みたいな記憶が蘇ることがありますキョロキョロ









一番最近蘇った記憶がこちら↓





私ここで溺れたことあるーーーーーーー!!!!!!驚き驚き驚き驚き




小さいころ、鯉に餌やりに行くかと父に連れられ(法的に大丈夫なのかは不明、、何せ2●年以上前なのでどうかお許しください…)、歩いて行った鯉がいっぱいいる池?みたいなところでドボーーーン!!!あせるあせる
頭が重い幼児、鯉を覗き込もうとして落ちてしまったんだと思います大泣き


そんなに深くない場所ですが予想外のことに当然幼き私は大パニックガーン

「助けてパピー!えーん」と必死に手を伸ばしたのですが…





父、大笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





当時もさほど仲良くない兄の方が心配してくれた記憶がありますw
ビッシャビシャになりながら帰宅し、



私→大泣き大泣き
父→爆笑笑い泣き
兄→困惑驚き



の状況を見て母大噴火ムキームキームキームキームキー


いや、無事だったので今となってはもう良いですし、笑ってくれた方が救われる時もあるんでしょうけどその時は本当に死ぬかと思ったので助けてくれなかった父への怒りといったらw




先日物件近くでこの場所を発見し「あ!?!?驚き」と当時のことが鮮明に浮かびあがり思わず母に連絡笑笑い泣き




母も当時のことをよく覚えていて、「ギャン泣きの娘を慰めるでもなく大笑いしとったあの人の人間性を疑った思い出深いエピソード真顔」と鮮やかに蘇る怒りを露わにしておりましたww
やっぱり第三者(?)的にも衝撃的だったようですw
大丈夫、本人も相当びっくりしました、、赤ちゃんぴえん




父本人は覚えてるのかな~?キョロキョロ
私へ機種変の連絡をくれたはいいもののどうやらその番号が間違っていたようで行方知れずですショボーン
まあ性格上元気でやっているとは思いますがニヤニヤ











人間、2●年越しでもしっかり負の感情は思い出してしまえるもんなんだなぁとびっくりする出来事でした!
皆さんにも突然幼少期を思い出すという出来事はありますか??笑
あったらぜひ教えてくださいね!ニコニコ












では~~!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ウイングホームのリノベ物件が気になる方はInstagramをフォローしていただけると

いち早くご覧になれますラブラブ

↓クリックするとInstagramに飛びます

 

 

 

 

青梅線沿線・多摩地域の不動産売買のことなら羽村のウイングスタッフにお任せください!

お客様に寄り添った対応を全社員心がけております。

ホームページ http://www.wing-h.co.jp/