こんにちは!近藤ですニコニコ

 

 

 今回は最近買ってよかった物を書きたいと思います。

 

 買って良かった物とはこれです。

 

孫の手!

 

 ずっと欲しかったのですが、どこで買えばいいかわからず。(100均にもあるのかな?)生協の通販で見つけて買いました。孫の手って祖母が持ってた竹製の物を想像してたので、伸縮できる物を見つけて感動しました。

孫の手も進化してたびっくり

 

大きさは縮めると胸ポケットにも入るくらいです。伸ばすと背中は掻き放題爆  笑

 

 

主人も欲しがったのでAmazonで注文したらでかいのが来ました。縮めると短くなるのですが、差し棒からの転職組ですかね。

 

背中を掻く以外にも洗濯機の下に転がった化粧品のフタを引き出すのにも役に立ちました!

 

あと、猫を耕すこともできます。ビミョーな顔してましたがえー

 

 

それでは、又にっこり

 

 

 

ウイングホームのリノベ物件が気になる方はInstagramをフォローしていただけると

いち早くご覧になれますラブラブ

↓クリックするとInstagramに飛びます

 

 

 

 

青梅線沿線・多摩地域の不動産売買のことなら羽村のウイングスタッフにお任せください!

お客様に寄り添った対応を全社員心がけております。

ホームページ http://www.wing-h.co.jp/