中川ですー

 

春ですね~。羽村の桜が美しく咲き誇っています。

 

さて、そんなさわやかな季節に恐縮ですが、私が先日、家族旅行の帰り道で訪問した、へんなゲームセンターをご紹介いたします。

 

「ウェアハウス 岩槻店」

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3-3-63

 

本店舗、複数のラブホテルに囲まれている異様な立地。

 

 

お店の扉を開けると~

 

 

なんじゃこりゃぁ!!!!

 

娘が「お化け屋敷じゃん…!!!」と叫び、こわがりはじめます。

 

進みましょう。

 

うひょー

 

 

つ、吊り橋!?

 

 

 

ずんずん歩いていき、螺旋階段をのぼらされ、その先の扉を開くと~

 

うわぁーーーーーーー

 

 

広々としたゲームセンターにやっと到着!!!

 

 

クレーンゲームやコインゲームに、家族で興じました。

 

 

…ただ、これだけでは終わらない。

 

 

男性用トイレに入ると…

 

またこんな感じ

 

 

その先に小便器が並びます。なんか川が流れてて立ちづらい(笑)

 

 

手洗い場。よく見ると人が埋まっています。こわいわ!!!(笑)

このあたりに近づくと、突然スピーカーからよくわからない叫び声が出てきて、びくっとしました(笑)。

 

 

楽しくて珍しい時間になりました。

 

今月もがんばりますー。