おはようございます。

ウイングホーム志村です。



もうすぐ、4月というのにまだまだ寒い日が続きますが、
卒業式や卒園式が各地で行われ、もう春なんだなと感じております。桜



これから春休み、入学準備など忙しい日々がやってきますが、皆様
いかがお過ごしでしょうか?桜

 

 

 

 



3月21日に国立競技場で行われたFIFAワールドカップ26アジア2次予選兼
AFCアジアカップサウジアラビア2027予選の

日本代表(男子)VS北朝鮮代表戦を観戦に行ってきました。サッカー

 

 

 

 

 

 



元々観戦に行く予定はなかったのですが、同業者でセンチュリー加盟店のMさんより
『チケットまだとれそうですよ、どーしますか?』との悪魔の誘いがあり、迷うことなく行くことになりました。

 



前回のサッカー観戦は昨年パリサンジェルマンが来日した際に観戦しましたが、以上のような

残念な感じがございました。


『メッシ、エムバぺ、ネイマール』3選手を見に行ったのに来日したのはネイマールのみで、しかもケガで
出場はしませんでした。ガーン

 


正直、チケット代も高額でしたので『チケット返せ』と言っている方も多かったです。プンプンプンプン

 


座席もゴール裏だったため、遠近感も分かりずらく、なんとなく失敗。笑い泣き

 



そうですよね。仕事だって、ゴルフだって、釣りだって初めは失敗の連続で、
失敗を経験しながらコツを掴んでいくんですよね。学んでいくんですよね。ニコニコ

今回はちょっと高めですが『カテゴリー1』という比較的見やすい席を予約しました。

なぜなら自分にとっては今回がサッカー観戦の『リベンジ』なのです。筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 



 

 

 

 

開催セレモニーのイルミネーションもきれいで盛り上がりました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シートは前の方でとても観戦しやすく、選手たちの躍動感を感じることが出来ました。爆  笑爆  笑

 

TVで観戦するよりも、動きがとても速いですね。目

 

 

 







代表戦ということもあり、6万人近くの観客動員数で私たちも
この盛り上がりです。グッグッグッ







結果は1-0で日本代表が勝利し、息子と記念撮影。

 

 

 

 

 

 

村井さんとニコニコ




北朝鮮サポーターの方も多く見かけられましたが、特にトラブルもなく

楽しんで応援することが出来ました。ニコニコニコニコニコニコ

 

機会があればまた応援に行こうと思います。ニコニコ






先月、妻の誕生日で食事をと、羽村市内の焼肉店【羽村もうもう亭】さんに行ってきました。

 

 

本当は2月の予定でしたが、息子がインフルエンザになり、3月に振り替え。(予約をキャンセルしてしまいすみませんでした。)

 

 

 

 

サプライズで何かお願いできないかを伺ったところ、裏メニューで

パフェ【肉パフェ】パフェというものがあるということで、お願いしました。

 

 

 

 

花火をつけて持ってきてもらい、ボリューム満点でとても食べ応えがありました。


↑【肉パフェ】は混雑時は対応が難しいそうです。店員さん

忙しい中、対応有難うございました。

 

 

 

サプライズでお願いをしましたので、一通り注文をしてから

お持ちいただいたのですが、予想以上のボリュームがあり、
食べきるのがやっとの量でした。ナイフとフォーク

 

 

いつもはケーキで、たまには【肉パフェ】いかがでしょうか?ナイフとフォーク