はねブロをご覧の皆様こんにちは!

今日は深町が担当です照れ飛び出すハート

 

 

先日立川方面にお仕事にいった時のこと。

 

立川南通りの近辺で信号待ちをしており、そんな時は周りにどんなお店があるかな~とぼんやり観察するのが好きなのですが気になるお店を発見凝視

 

 

 

その名も「にくの助」!!!

【公式】にくの助|東京都立川市[立川駅徒歩5分]|TOP (nikunosuke1.com)

 

 

 

焼肉ではなく肉寿司のお店。

焼肉屋さんが元らしいですねおねがい

 

 

 

ええ~~~~お肉食べた~~~~~~~~いよだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

 

 

ということで行ってみました!

お刺身的なやつ

 

ユッケ

 

 

お寿司!!

 

 

 

お寿司は卓上で炙ってくれます。写真のは炙る前のやつ。

 

 

 

肝心のお味ですが、おいしかったです!

おいしかったけど…期待をしすぎたのか、それを上回る感動か?と言われたらちょっと違いますが汗うさぎ

一番おいしかったのはユッケ!これはピカイチ!!

お肉の鮮度などはさすが肉寿司で出すレベルのお品でした…。シャリとの一体感はあまり感じられなかったのだけが残念あせるこの辺は好みもあるかも。

 

 

予算は軽く飲む人なら4000~5000円くらいですかね?ちょい高のお店です。

我らは置いてある日本酒の銘柄を一通り網羅してみようと割と飲んだので(日本酒以外もちょろっとw)、ちょっと超えました笑い泣き

 

 

 

非日常感を感じつつゆっくりお酒を飲んで楽しむにはもってこいのお店だなぁと思います。

単純にお肉食べたいだけなら我が家の場合、昭島や拝島にある↓

大阪ホルモン まるきや 昭島店 - 昭島/ホルモン | 食べログ (tabelog.com)

の方が行きやすいかなぁよだれ

こちらも鮮度抜群のお肉を出していらっしゃいます~。

ただ一見さんとかが入りにくい見た目のお店なのと、入ってもしばらくはドキドキしてしまう店内ですwメニューが壁一面にベタベタ~~~~ッッと貼り付けられていて物々しい笑

 

 

 

お肉食べたら今度はお魚食べたくなりました!

今度はどこを開拓しようかな?ニコニコ

 

 

 

 

ではスター

 

 

 

ウイングホームのリノベ物件が気になる方はInstagramをフォローしていただけると

いち早くご覧になれますラブラブ

↓クリックするとInstagramに飛びます

 

 

 

 

青梅線沿線・多摩地域の不動産売買のことなら羽村のウイングスタッフにお任せください!

お客様に寄り添った対応を全社員心がけております。

ホームページ http://www.wing-h.co.jp/