今晩は、本日ブログの担当である小尾です。

 

何やら今年も熱くなりそうではないですか⁈

 

少し、気を抜くと気温25度位まですぐに上がってしまいます(汗)

 

この分では本当の夏になった時が思いやられますが...避けては通れませんので!!

 

 

 

先日、休憩中、リフレッシュを兼ねて外に行った時のお話をさせて頂きます。

 

 

いつもなら気にはならないのでですが、

 

 

その時には、気が付いてしまいました!!

 

 

何か気配を感じたのでしょうか⁈

 

 

なんと不思議!

 

足元に

新芽です!!

 

 

 

※私としましてはこの新芽アスファルトを掻い潜りor突き破り出てきた頑張り屋の新芽と認定しています。

 

 

 

動かすことができません!(頑張り屋の新芽のため)

 

 

動かした場合、万が一にもダメージを与える訳にはいきません!!(頑張り屋の新芽のため)

 

 

若い命

 

 

可能な限り応援をしようと思っています。

 

 

かなり期待をしているのですが!

 

 

正直、小さすぎて何の新芽かわかりません...。

 

 

私が期待をしているのは、同僚の人が教えてくれたこの手の雑草⁈木⁈

 

 

私の知る限りその教えていただいた名前は高級な木の名前でした!!

 

 

アスファルトをモノともしないワイルドな木の名前は

 

 

桐(キリ)です!!!

 

 

え?まさか??と思うかもしれませんが。

 

 

見てください、このワイルドさ!!

アスファルトを完全に突き抜けています(汗)

 

 

私の見つけたあの新芽も↑の様にワイルドに空高く成長してもらいたいと切に願います。

 

 

 

私も

 

雨にも負けない・風にも負けない・アスファルトにも負けない

 

そんな桐の木の様になりたい(笑)

 

 

 

たくましくなりたい!!

 

※また、写真をUPできるよう、新芽を見守っていきます。