はねブロをご覧の皆さんこんにちは。

花粉症がつらくなってきた深町です。

 

 

昨日は雨のち晴れ+強風+気温のトリプルコンボで比較的花粉症軽症の私でも目と鼻がかゆかったです…。

 

販売現地の旗が強風で危ない!と思い対策をとるために外に繰り出したは良いものの、

目がかゆいわくしゃみは出るわカゼ

旗もびゅんびゅん撓ってるし足場が不安定なところだと自分自身も危ないわで散々でした(;´Д`)

 

 

 

 

 

やっぱりか弱いおなごがそういうことやるとね!!危ないからよろしくねこれをご覧の同期の男性諸君!!(笑)

 

 

 

 

 

最近誰もか弱い扱いしてくれないので自己申告します。(・ω・)

でも誰も同意してくれなかとです…(-ω-)

 

 

閑話休題。

 

 

 

 

それはさておき、先日、弊社も加盟しておりますセンチュリー本部にて、表彰式がございました!

 

年度末の総合的な表彰らしく、大々的で超豪華な会場にゲスト!

そういう場には慣れていないため完璧におのぼりさん状態で会場入りww

全国各地の加盟店がずらずらっと並ぶ様はまさに圧巻でした。

とは言え、不参加の会社さんもあったということを考えると、全社参加したら一体どうなってしまうのやら(゚Д゚;)

 

で。

 

おかげ様で弊社も表彰がございました!

 

都内の猛者に交じってセンチュリオン受賞。

トロフィーが超格好良い!

 

そして私も個人的にちょろっと表彰していただきました。

接客GP、準グランプリ受賞。

めっちゃ忙しいところを店長をはじめとする会社の先輩方にロープレに付き合っていただき、受賞することができました。

グランプリを取って恩返しをしたかったのですが、残念(ノД`)・゜・。

でも、私一人ではなく皆で取った賞ですので本当にうれしいですし、こういう取り組みの際も、全社員を上げてバックアップをしてくれる社内環境がありがたいな~としみじみ思いました。

 

 

 

表彰式の後は懇親会!

食べて飲んで、ショーを観覧し楽しいひと時!

 

 

 

 

…だが何か足りない(;^ω^)

 

 

 

 

そう、センチュリーイメージキャラクター、ケイン・コスギさんが足りない!!!!!!!

 

いや正確に申しますと、表彰式では等身大パネルが用意され記念写真を撮影でき、ご本人も懇親会ではいらっしゃいました。

だが、しかし。

 

 

昨年度接客GPをご経験された中川課長は!!!!!

 

ツーショットを!!!!!!!!

 

 

撮っていらした!!!!!!!!!!!!キィイウラヤマシイ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の世代では、小さいころ放映されていた特撮ヒーローでは件のケインさんがご出演されていらしたのです。

そしてそのあとはSASUKEが大フィーバー。

 

我々世代のヒーローといっても過言ではない。(同世代の旦那も超ファン)

 

 

 

で、今年私もありがたいことに受賞と相成りましたので、こっそり写真が撮れるんじゃないかとドキドキソワソワしてみるものの、一切そんなアナウンスはなく…(;ω;)

 

今年から無くなってしまわれたのかとリアルにorz状態で懇親会を過ごしておりましたところ、

大会中に大変お世話になった偉い方に遭遇し、雑談交じりにポロリと「今年はツーショット撮影無いんですね…」

 

「あっそういえば今年そのスケジュール組んでなかったね!ちょっと待ってて!」

といいながらマッハでスケジュールを確認&組んでくださるという神対応。

 

 

あれよあれよという間に目の前にあの!!!ケイン・コスギさんが!!!!!

 

やっべー超さわやかだしめっちゃ良い人だしぶっちゃけ大会のロープレより緊張するあばばばば

 

とパニックになっているうちに私の個人スマホで写真を撮ってくださるどころか、プロのカメラマンさんも交じってくださっての撮影会。

あっという間でしたし、そんなに喋ったりもできなかったのですが、本当に至福の時間でございました…。

肖像権の関係などなど大人の事情でこちらのブログに掲載することができませんのでひっそりこっそり私個人で写真を眺めて悦に浸ることとします(※変態)

 

 

 

セッティングしてくださった偉い方をはじめ、ご協力いただいたスタッフの方々には足を向けて寝られません。

この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

 

 

 

なんだか裏技を使ったような感じでしたが(^^;)

結果的に大満足の一日でした!!

 

頑張ったら何かしら良いことあるんですね~♪

 

 

これを糧に、まずは年度末まで走り切ります!!

そして来期も頑張るぞー!!

 

 

では(*'ω'*)ノシ