3回目のブログです!

 

今回は私事ですが12日が誕生日でとうとう30歳超えて31歳になってしまいました(´;ω;`)

 

 

段々と歳をとってくるんだなぁと感じました(~_~;)

 

 

まぁ男は30からと言われていますのであまり気にせず行きたいと思います。。。

 

 

誕生日の日は何をしたとかは特にございませんが
あまり普段じっくり家族との時間が取れなかったり
する日もあるので、朝から家族水入らずだったので私的には良い誕生日でした!!


最近長男が水遊びに興味をもっているみたいで昼間は遊びに行って夜はご飯食べに行ってという感じの流れでした!!

 

 

次の日の朝はありがたく奥様からもプレゼントを頂きました(^^)

 


家族とのイベント事はこれからも大事にしていけたらと思います !!

 

 

ただ、これから毎年誕生日が4月、5月、6月と家族の誕生日が
続くので大変なのでその為にも頑張っていかないとと思っています!!