今週は特に暑いですね

急遽、半袖のYシャツにきりかえました!

先週の土曜日はわが子の父親参観日でしたので

緊張しながら出席してきました(笑)




いやぁ、子供の成長は速い

家ではやんちゃ坊主ですが、

幼稚園では良い子にしてくれているようです

ホッとしました(笑)

同じ幼稚園に以前、ご購入いただいたお客さんもいて

一緒にたのしみながら

手作りクッキーをつくりました

お父さんだらけで、

お母さんが居ないと泣き叫ぶ子もいたり(笑)

普段は幼稚園での様子を拝見できないので

こういう機会はホントに素晴らしい

今後は運動会でズッコケないお父さんにならないとあせる

日々成長するわが子をみていると、

もっともっと頑張らねば!と、

子供から圧力をかけられた感じです(笑)

今年の夏もプールやお出掛けに連れていき、

息子とたくさん遊んでやろうと思いますグッド!





PS
先日のゴルフはピーカン晴れ
暑くて倒れるかと思いました


今年中に100きれるかな(笑)



ではパー



Android携帯からの投稿