久しぶりに太陽が出てます。


写真撮影日よりです。


先ほど出かけました。


が・・・・  暑いです。


かなり蒸し暑いです。



この暑さ、昨年の夏を思いだします。


エアコンの調子が悪く、事務所内が


全く、快適ではなかった。 懐かしい


エアコンは交換したので、今年は


事務所内は快適に過ごせそうです。


ただ、今年は特に 節電に努めますが・・・



私の最近の悩み・・・・


急にきました。


ズボンがきつい~  です。


近年10年位、ウエストは同じサイズをキープしてきたが・・


太ることは、ま~ しょうがないと思うが


持っている、ズボンが履けなくなることが大問題。


太ってきたことは感じていたが、ズボンは急にきつく感じだした。





食事の量を減らし


腹筋運動や


腰をひねったり


少々、がんばっているが、変化は感じられない。


ズボンがきつくて、気持ち悪くなったりもするし


困ったもんです。


強い意思でウエスト絞り込みます。







ところで、昨日のホリエモンとみてイラッときたのは


私だけでしょうか?