羽村市・青梅市・福生市・あきる野市


瑞穂町・日の出町の不動産をお探しなら


羽村駅西口のセンチュリー21ウイングホームに


お任せください!http://www.wing-h.co.jp/



ということで、羽村市の本日の天候は雨。。。


梅雨って嫌ですね!ジメジメのっぺりした感じが・・・


早くあけないかなぁ




さてさて先日、地元の仲間でもあり


同業の良き仲間でもある友人の


昇格祝いをしました



はねブロ

はねブロ


うれしさのあまり、ケーキにダイビングしたようです(笑)




早くして地元の昭島を一人離れ


大企業のハウスプラザ日暮里店に勤務する友人です


このたび、日暮里店の課長に昇格したそうで


今では店舗ナンバー2まで駆け上がったそうです!


お休みの前日(火曜日)に地元に帰ってくる


とのことでしたので、


急遽、お祝いをしました(サプライズケーキ)


お互い切磋琢磨して働いている仲間の成長を


一緒に感じることが出来ました!


堀さん課長おめでとう!!




そして、もう一人うれしいお知らせが届きました


同じく同業で地元の友人の上さん


第一子となる赤ちゃんが誕生したそうです


ユーモア溢れる彼は、普段こんな感じ↓↓


はねブロ
(右が上さんです)夜の帝王??はて??笑



いつもこんな感じで、地元のメンバーが集まると


大騒ぎしています!


今年の初めの友人の死を境に、


友人同士ますます絆が深まっていくのが感じられます


やっぱり信頼し合える仲間は最高ですね!!


これからも、いい付き合いをしていこうと


更に感じた楽しい会でした



よし!今週の土日も頑張るぞ!


それではまたないす