今日も朝は雨


お昼過ぎくらいから雨もあがり


ジメジメ暑くなってきましたね・・・



今日は一日、現場待機をしておりました


人通りも多い場所ですが


お客様のご来場はありませんでした(笑)


散歩している方からは


いろいろと話しかけられます


「暑いのに大変ね~」


「ここいくら?」


「ここは何の商売やってもダメだったのよ~」


など、


地元の方の話はなかなか面白い


建物完成近いので


来週あたりはお客さん来てほしいです・・・




話は変わりますが


最近またゴルフをはじめました!



先週のお休みに気の合う業者15人で


山梨までゴルフしてきて


1年以上ぶりにクラブを振ったら


散々な結果でしたが


再度、ゴルフの醍醐味を実感し


長年連れ添ったアイアンを


新規入れ替えました(笑)


かなりの奮発だっ!!


地元の仲間でもゴルフを始めた友人が多いので


これから定期的に練習をし


100切り目指して頑張りますガッツ


それではまたないす



はねブロ