羽村市・青梅市・あきる野市・福生市の


不動産売買は羽村駅西口の


センチュリー21ウイングホームにお任せください!




本日は快晴。晴れ


午前中はご案内と


1組のご来店もあり


今月も幸先好調!?




さて先日、センチュリー21春季セールスラリーに


出席してまいりました


新宿京王プラザホテルにて


賃貸・売買の各部門より


年に2度、成績優秀者の表彰があります


優秀ではありませんが、


今回、私も表彰されまして


壇上にたたせていただきました!



毎回16:30~講演会が行われます


今回のゲストはボクシング


フライ級世界チャンピオン?だっけ?


内藤 大助 選手グー


約1時間半の講演で


シャドーもみせてもらいました


本当速くてさすがプロって感じでした


TVで拝見する通り、


口下手で本当良い人って感じの方で


みなさん好感をもたれていたようです


パーティー中は、近くの席でしたので


せっかくと思い握手してもらっちゃいました!

(両手で触った内藤選手の拳は当然ゴツゴツです)


「これからも頑張ってください!」と伝えると


内藤選手「お互いに頑張りましょう!」と返してくれました!


やっぱりイイ人だ(笑)




表彰式もスムーズに進み


パーティーへと進みます


今回のゲストはまたしても


はなわ


三又又三(元ジョーダンズ)



はねブロ

佐賀の持ち唄を披露しながら


突然ワインを飲まされた、はなわ・・・


お酒が飲めないらしく、その後の歌詞が吹っ飛んだようです(笑)



そして、金八先生のものまねをする


元ジョーダンズの三又又三


腹は出てるし、顔がでかい!!


はねブロ


司会者はお決まりの、レイパーさんです(笑)


はねブロ

抽選会もあり、見事ipodゲット!!


500人近い出席者の中から商品をゲットしました!!


ラッキー!!にこ



次回の秋季セールスラリーは9月~11月の3ヶ月ですので


次回も表彰されるように頑張りたいと思います!



目標は届くか届かないかの際どいところに設定し


前向き頑張ります!


では、またないす