今日は、旦那が休みで病院に行く日だったので、
その合間に現人神社に連れて行って貰い、写活しました

どうやら絞りの数値を下げれば、綺麗なボケが出来るようです。通常は、F8ぐらいで撮ると良いらしいけど、これはF4.5ぐらいで撮っていたと思う。
先日の、ハロワ紹介の障害者求人は、不採用だったので、今度は、明後日の会社での面接でご縁を貰えますか!と願いつつ引いたおみくじは、、、
で、なになに⁉︎ 就職的には、『周囲に惑わされず自分のペースを保てれば吉あり』とな。
ふーむ。旦那がね。結構、言ってくるんだよ。『再就職手当が早く貰えるように』って。
結構、プレッシャー

ま、気を取り直して、写活の続きを

そろそろアオバズクの雛ちゃんが出てくるんじゃないかと探していたところ、、、
い・・・居ました〜っ

他のカメラマンさんが時間を掛けて探し出してくれて、朝から2時間以上、居残ってて良かったよぉ〜。
ん? キミ!顔が90度傾いてませんかー

左の子が、のび〜っとな。
エンジェルウイング姿の雛ちゃん。
もふもふのおチリが可愛い過ぎるでざますよ
ちなみに反対側からの写真は、枝や葉が邪魔して見つけられず、、、でした。
毎年、夏越の大祓がある今月末ぐらいまでは、神社に居座っていることが多いそうな。
もう1回ぐらい見に行けるかな?
もう1つの神社の方にも行ってみなくっちゃ!