今日で術後11週目。76日目ですね。
ここのところ、ずっとウォーキングはサボリ気味でした。なので、あっという間にリバウンド? いや、便秘のせいにしておこう!(^w^)
久しぶりに訪れた公園では、前回のときよりもたくさん菖蒲の花が咲いていました。
あ~
やっぱりスマホ撮影は難しい


ぼかし機能でチャレンジしてみたものの、ぜーんぜん、ボケてない!

おかしいなぁ。前に撮れたのは単なる偶然? 撮り方が全然分かんないよぉ。
以前のウォーキングでは、『カカトから!カカトから!』と意識しながら歩いていたけど、わざとらしく大袈裟にカカトから歩いていたんでしょうね。暫くカカトが痛かったの。
外側に荷重が逃げちゃうアタシは、今では内側荷重を意識しながら、なおかつ、みぞおちから下が足だと思って動かすと良いらしいので、脚長さんな気分で優雅に?歩いています

もうカカトは痛くなくなったよ



公園内の花の移り変わりを楽しみながら、ウォーキング中ですよ。ウフフ。