今週初めは、脚の痛みがあったけれど、徐々に通常通りの生活になってきて、ようやく、やれやれ、、、と思っていたのに、車の運転から降りる時、『あいたたた』となってしまった。

そんなに長い時間、乗ってたワケじゃないのに。
だけど、心当たりのある原因が1つだけある。それは、、、
エアコン!
暑かったので、車の中では、ガンガン冷房を入れてました。学校でも冷房は付けていますが、暑がりなアタシにとっては、そんなに涼しくなくて
ついつい、帰り道の車の中では、ガンガンとエアコンを付けて帰って来たのでした。

冷えは、良くないって分かっていても、なかなか難しいものがある。
同じ症状のブロガーさん達は、皆さん、結構、冷え対策をしているみたいなんですが、アタシのような暑がりな人は、どうすれば良いんじゃぁ!!!
今からどんどん暑くなるだろうし。
団扇や扇子だけでは、暑さを乗り切れないよぉ
