もうすっかり寒くなってきました!

イベント残るはクリスマス🎄!?


今年からツリーが世代交代になりました!!

今での初代ツリー🎄はお客様から頂いた大きいツリーでしたが、少し寿命がきまして。。。


2代目はちょっとスリムになりました☆



白い粉もついてる!笑

迫力はないですが、2代目にお店を華やかにしてもらぃますクリスマスツリー

初代さんは実家に置かせてもらいますキラキラ





そして本題。。。

この間結婚式の着付けの予約が入って
思ったこと。

よく、「ジューンブライド」て言いますけど。。

日本は6月ちょうど梅雨時期🇯🇵。。。



うちのお店では10.11月の結婚式の着付けヘアセットの予約が多いですねニヤリ

暑すぎず、気候もちょうどいい🌼☺️


オーガストブライドとか、ノーベンバーブライドになるんじゃないか??




先日ご来店頂いた姉妹音譜

お姉さんの結婚式でした👰💒

着物は桂由美ブライダルつくば店さんでレンタルしたものラブ

お二人ともとても似合ってますちゅーちゅー

いつ見ても着物って癒されます。


ご利用ありがとございました☺️

お姉さんご結婚おめでとう🎉㊗️ございます☆