3年ぶりに開催された釣りフェスティバルの目的はこれ。


1985年と1986年にそれぞれ出版された内藤さんの著書にサインをいただきました。

僕にとって唯一と言って良い、サインをお願いしたいと思う日本人バスフィッシャーマン。

お食事に出られる直前だったかも知れないタイミングでしたが、本当に親切に対応していただきました。

内藤さんにも直接お伝えしましたが、この2冊は仕舞い込んであるのでは無くて、今も機会があるたびに読み返しています。

タックルの流行り廃りと一緒に古くなるような事柄は一切書かれていないバイブルです。

子供の頃にこの本に出会えたことで、その後のバスバブルやブームとは別の場所でバスフィッシングを楽しんでこれました。

内藤さん、本当にありがとうございます。