仲直りできたのかなぁ? | 粗末な徒然草

粗末な徒然草

平凡な日々に起こったことの、徒然草です。

仲直りできたのかなぁ?
わだかまりは神話放送からだから、根深いですね。
レギュラーの番組を降板したのに罪悪感がなかったのか
その後も、時間を束縛される私語とを入れ続けていたからね、
グループ活動をどう考えているんだと言われても仕方ないよね。
しかし、奥さんに自由に発言させているアイドルも問題があるけどね。
身内がなくなって芸能活動投げ出した人もいるし、
セクハラで訴えられた人もいて、
活動できないSHINWAで、生活できるか、難しいですよね。
日本でコンサートが、あることが念頭にない振る舞いをしていた
SHINWAに正直不信感がぬぐえないのです。
コンサート詐欺にSHINWAも、一枚噛んでいるのではないかとね。
離れすぎていて、そう簡単には溝は埋められないかな。
エンディさんの駐在に期待するしかないかなぁ。
ミヌさんは、まずは自分を律しないとね。
若くないSHINWAにできるかなぁ
歩み寄れるかなぁ
日本人とは考え方が違うから読めないものなぁ