こんにちわYottaですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノWハート

今日は今日のおしらせ上げ上げ(笑)です


12月6日…


この日、「仲間」というキーワードを元に



学生と社会人による全く新しいコミュニティ

「社会人サークルウイングデイズ」



がスタートします!! キラキラ


世代を越えて、新たな出会いを通し今、新しい扉を開く…


※当日はデイズ本格始動に伴って準備段階から関わってくださった各分野のスペシャルゲストの方々も応援に来てくれますのでこうご期待!



社会人サークル「ウイングデイズ」プロデュース企画
モンスーンカフェ銀座4時間半貸し切り大パーティー


こんにちは!社会人サークルウイングデイズです (`・ω・´)ゞアップ


もうすぐクリスマスや年越しの時期ですね momi2*
東京の街並もきれいなイルミネーションで彩られています

そんな中、1年を締めくくる今年最大の一大イベントを銀座のモンスーンカフェにてかなりの低価格でご用意致しました


コンテンツ1
みなさんもご存じのとおりモンスーンカフェの大人気フードをこの日は30万円分ご用意しています


コンテンツ2
デイズファッションサークル代表によるプロのモデルさんを呼んでのファッションショー


プロのモデルによるメンズ・レディース計12体のランウェイ

何の変哲もないアイテムも「見せ方」でオシャレになる

どんな時のファッションも「着方」だけでスタイルアップ

—いつでも、もっとお洒落を楽しもう

スタイリスト深井学・瀧本紗代実 監修によるリアルクローズファッションショー
いつでもオシャレできる小技を散りばめたスタイリングを見せます

http://ameblo.jp/fashion-consul/


コンテンツ3

なんと当日は「エンタの神様」にも出ている超有名芸人も御来場してくださり、爆笑のライブで皆様を笑わせてくれます



さらにアキバ系アイドルのMCに加え、12月20日に企画している「WINGコール王決定戦」に出場していただく特別ゲスト「全日本コール王決定戦」のDVDで数あるサークルの中で見事優勝を勝ち取った横浜市立大学「男子寮」も応援に駆けつけてくれます!

さらに、同DVDで準優勝だった立教大「ジグザグ」も登場!!
両者共、とても有名な学生サークルですので、一見の価値ありです!!
盛り上がること間違いなしです



日々の生活にスパイスを加えるためにも、是非お友達をお誘い合わせの上、銀座まで遊びに来て下さい♪

詳細です

日時
12月6日 日曜日
18:30~23:00

会場
【モンスーンカフェ G-ZONE銀座】

〒104-0061
東京都中央区銀座1-2-3
http://www.monsoon-cafe.jp/jp/casual/home/welcome

【地図】
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.67185278&lon=139.77122194&ac=13102&az=5.1.1.3&v=2&sc=3

内容
4時間半会場貸切、芸人ライブ、ドリンクチケット2枚サービス(3杯目からは500円)、モンスーンオリジナル料理サービス、ビンゴ大会、ファッションショーなどのコンテンツ、豪華景品あり

パーティー参加費
男性3000円
女性2000円

定員
400名(立食形式)
先着100名様に豪華賞品あります

------------------------------------

・荷物はクロークをご用意しております(別途500円)

・会場は禁煙です喫煙は外でおねがいします。

・マルチ商法、ネットワークビジネスや営業・勧誘を目的とした方のご参加はご遠慮願います。

------------------------------------

4時間半のパーティーですので入退場は自由ですが、先着100名様に豪華賞品がございます
お笑いライブも早い時間の予定です



少ないスタッフでこのイベントを企画するのに準備期間が1年以上かかりました

それまでの期間、様々なパーティーに参加したり、自分でもイベントを企画したりと、いろんな活動の中で実に様々な方と出会い、いろんな話をし、多くのことを学びました。

そしてその期間に出会ったすべての方、そして当日ご参加してくださる方々にささげる集大成がこの12月6日のイベントに凝縮されています

みなさん、この日は是非ご参加ください

約400人名もの大人数が入れる会場を貸し切り、大パーティーを開催します!
「エンタの神様」に出ている芸人のお笑いライブや、アキバ系アイドルなども呼んでおり、ファッションショーのようなコンテンツも用意しているので盛り上がること間違いなしです!!
今年最大の一大イベントは12月6日の日曜日です


皆様のご参加、心よりお待ちしております

デザインクリエイトへッドマネージャー よったリラックマ
ウイングデイズ一同 おんぷ