今朝のプリキュア!!!

すごい展開でしたね。

 

やっぱり「ふたりはプリキュア!」は特別です。

出て来た瞬間、鳥肌立ちました。

 

なんでだろう?懐かしいとかそういうのはもちろんあるのですが

プリキュアシリーズの礎となる初代が

現役プリキュアと一緒にいる姿がなんかとても感慨深くて。

 

そして、名乗りがやっぱかっこいいんすよね。

シンプルなのにグッと来ました。

スペシェルエンディングも最強でした〜。

 

この秋の映画が本当に楽しみです。

映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ

 

そして、HUGっとプリキュアのボーカルアルバム「パワフル♡エール」7月4日に発売されます。

六ツ見は「さあや」と「ほまれ」の友情ソング、「トモダチという奇跡」を作詞しました。

よかったら聞いて見てくださいね。

 

トモダチという奇跡

歌:薬師寺さあや(CV:本泉莉奈)、輝木ほまれ(CV:小倉唯

作詞:六ツ見純代、作曲・編曲:馬渕直純

 

 

そして、昨日の誕生日。

お世話になっている事務所からこんな可愛いアレンジメントが!

 

 

パートナーからは完全フルオーダーのケーキ

今年は猫づくしなお誕生日で感謝いっぱいです。

 

 

誕生日は周りからの愛にたくさん感謝をする日ではあるのですが

普段から本当は愛に溢れているんですよね。

 

目に見せられないとなかなか気づけないという事では

まだまだ私も修行が足りませんf^^;

 

これからも大いなる愛を受け止めながら

私も愛をたくさん放つことを生まれた日の決意にしました。

 

まずは、皆さんへ

歌詞で沢山の愛を還元したいと思っています!