映画プリキュアドリームスターズ!HP

http://www.precure-dreamstars.com

 

昨日はとあるレコーディングに伺った後に「映画プリキュアドリームスターズ!」の試写会へお邪魔してきました。

 

今回、六ツ見は音楽で参加はしていませんが、姉で同じく作詞をしている青木久美子が主題歌ということもあり、それに春のプリキュアの映画は本当にスペシャル感が満載なので拝見したく姉に同行させてもらっちゃいました(^^)

 

プリキュア、、、、って本当にすごいです。

その一言に尽きる。

内容も映像も音楽も役者さんの演技も、さらに一段飛び抜けた感じです。

 

まさに、「ドリームスターズ」でした。

本当に1プリキュアファンとして楽しめましたし、心を動かされました。

 

驚きの演出もあります。

その演出を子供たちはどんな反応で見るのか

また、映画館に足を運びたいなと思いました。

 

子供たちを筆頭に

大人にも見てもらいたい映画です。

 

主題歌も挿入歌も素敵ですからぜひこちらにも注目してくださいね。

 

 

 

 

ちなみに。

今回の映画は桜が本当に綺麗です。

私も桜のネイルにして試写会へ行きました。

(姉の青木も同じく桜ネイルでした(^^)やはり姉妹だわ〜)

http://ameblo.jp/aoki-kumiko/entry-12256606883.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----aoki-kumiko_12256606883