締め切りもやっとひと段落。

レコーディング現場立会いも来月まではない予定なので今週は映画、ドラマ、読書三昧の予定。

 

そんなちょっと多忙な1月中旬でしたが、先週は楽しいランチ会に行って参りました。

メンバーは作詞家の森由里子さん、くまのきよみさん、姉の青木久美子そして私。

 

森さんとは最近ライブなどでご一緒することも多く、くまのさんとはもう数年前から同じプロジェクトのアニメでご一緒していていつかご飯行きましょう!!と話していたのでやっとそのお話しが叶いました。

 

女性作詞家でアニメの仕事が多い4人での食事会。

話しの花は満開で、あっという間に時は過ぎ夕方にお開き〜。

 

横浜にある中村孝明さんのお店。

デパートの中にあるお店ですが本当にゆったりとお食事ができました。

本格懐石を手軽にいただけるお店。とても良かったです。

 

同業の方とゆっくりと食事して会話を楽しむ時間って案外ありそうでない時間。

とても楽しく有意義なひと時でした。

また、ゆっくりお会いしたいそんな女子会でした。