気がつけば、既にはつばいちゅうでしたf^^;

現在、絶賛TOKYO MX TV 他で放映中のアニメ「To Loveる ダークネス」


そのキャラクターソングを
幾つか六ツ見が紡がせていただいてます!!!

「金色の闇」ことYamiちゃん(C/V福園三里)

「Beyond The Darkness」
「そして君に恋をする」の2曲を作詞させていただきました。

「Beyond The Darkness」は
闇ちゃんの闇と表とその葛藤を歌詞にして紡いでいます。

影を抱えつつ本来の純粋さが溢れる世界です。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターシングル/金色の闇 starring .../福圓美里

¥1,260
Amazon.co.jp

お次はモモちゃん。(C/V豊崎愛生)
こちらは同じく「そして君と恋をする」するモモちゃんバージョンを作詞してます。

六ツ見作詞ではありませんが表題曲の「MORE&MORE」もモモちゃんの小悪魔チックな可愛さ満載ですよ!

To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターシングル/モモ・ベリア・デビルーク s.../豊崎愛生

¥1,260
Amazon.co.jp

続きましては来週発売12月12日発売の
ララちゃんのシングル(C/V戸松遥)

こちらは表題曲の
「天真爛漫!オトメ冥利☆」
「そして君と恋をする」の2曲を作詞しています。

こちらはララさんのドストレートな可愛さを歌詞にしてみました!


To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターシングル/ララ・サタリン・デビルーク .../戸松 遥

¥1,260
Amazon.co.jp

最後にナナちゃん(C/V 伊藤かな恵)
こちらも「そして君と恋をする」を作詞しています。

六ツ見作詞ではないのですが
こちらの表題曲「ナナフシギ」もなんともキュンとする可愛さ炸裂です!

To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターシングル/ナナ・アスタ・デビルーク s.../伊藤かな恵

¥1,260
Amazon.co.jp

お気づきの方も多いかもしれませんね。
4人のキャラ皆さんが「そして君と恋をする」を唄ってくれています(^^)

とーっても青春な一枚となっておりますので
皆さんに聴いていただきたいなぁ。

それではよろしくお願いします!