台風が接近中です。
皆さんのお住まいの近くは大丈夫でしょうか?

梅雨と台風が一気に押し寄せて来て
体調の優れない方もいらっしゃるかもしれません。

ご自愛くださいね。

Lyric weekが続いていて
ずっとおうちで言の葉の誕生に励みつつも
昨日は気の合う仲間との女子会をしておりました。

場所は銀座のメトロポール紅虎です。

おしゃべりとおいしい料理に夢中で写真は前菜しか撮れていませんf^^;


$Retreat of mind~心の隠れ家~

あんな話しやこんな話しの花が咲き楽しいひと時を経て
脳内アドレナリンを蓄え、また今日も言の葉を紡いでおります。


さて、お話しはかわり

昨年から休養しているELISAちゃん。
関係者によれば順調に体調も復活中といういことで嬉しいなぁ。。。と想っていましたら
明日、ベストアルバムが発売の運びになりました。

六ツ見の紡いだ楽曲

Real Force
Wonder wind
SCARET WINGS

も収録されております。

初回限定版はMUSIC CLIPがついていて
テレビスポット等も収録されて綺麗で神秘的なELISAがいっぱい詰まっていて。。

歌声と映像を観ていたら
早くELISAちゃんに逢いたいと想いました。

是非、みなさんも聴いて観てくださいね!


rainbow pulsation~THE BEST OF ELISA~ 【初回限定盤】/ELISA

¥3,990
Amazon.co.jp