MUSCLE CARが暑すぎる! | WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ

 台風一過で今日はとっても暑い一日でした晴れ

ただ、明け方に地震がありましたね~。

さすがに気が付きましたビックリマーク

といっても目も開けられず爆睡しましたが汗


WING CAFE閉店後の

WING CAFEブログ開店です音譜 こんばんわお月様


台風と地震による被害がかなり出たみたいですね。

被害にあわれた方、お怪我された方お見舞い申し上げます。







さてこの季節はドライブだ~車 海だ~船 と

お出かけも多いかと思います。


イベントがとっても多いですよね音譜

以前にもお知らせしました

アメリカンカーフェスタ2009 in舞洲や


もてぎスーパーアメリカンサンデー など夏休み中の8月は

ファミリーでも楽しめるクルマのイベントが盛りだくさんアップ


ただ、ちょっと遠いな~。と思われてる方に朗報でっす!


過去に何度かお世話になっております

ゴルフ倶楽部大樹 大府さん にて

8/29(土)、8/30(日)にてNEW CAMAROや

DODGEチャレンジャー、2010y FORD MUSTANGの

展示会を開催いたします!


WING CAFEのBLOG

WING CAFEのBLOG


WING CAFEのBLOG

MUSCLE CARがそろい踏みです!

こんなチャンス、滅多にありませんからね~!

ぜひ足をお運びくださいませ音譜



展示会についての詳しい事はコチラ

もしくは WINGAUTO ヨーロピアンショールーム

TEL 052-400-5554までお問合せください!!




そういえば!

WING CAFEはお盆も定休日の水曜日以外は

OPENしてますからね~ラブラブ

コチラにも遊びに来てくださいねにひひ





追伸


MASCLEなMUSTANG GT-Rでお立ち寄り

くださったK様、ぜひMUSTANGが連なってるトコ

を見させてくださいねラブラブ


WING CAFEのBLOG