疑似畑仕事 | WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ

 今日もムンムン蒸し暑かったですねあせる

日が暮れる頃には雨雨も降ってきて。

関西地方は豪雨だと聞きました。

クルマの運転には気を付けましょうね!!


WING CAFE閉店後の

WING CAFEブログ開店でっす! こんばんわお月様


どうでもいい事なんですが「かいてん」を変換すると

必ず最初は「回転」と変換されますあせる


今日はですね~、お店に行く前にいつもお世話になっている

お花屋さんに用事があって行ったんです。

で、閃きましたアップ


先日、お店の前の歩道にある街路樹の花壇部分の

草むしりをしたので、お花を植えよう!と。


で、お店の人に何がイイかな?って相談したら

今からお花を植えてもすぐに枯れちゃうからお花じゃなくて

植物にしたらどう?と言う事だったので、ヘデラ等の植物を

大人買いしちゃいました音譜


WING CAFEのBLOG
しかも2パレットも買ったのに、たったの¥1,000.-!

ホントにいつもありがとうございますラブラブ


で、それを「うんしょあせるうんしょあせる」と店へ運びましたら

運良く社長が店におりまして!


植えるのを殆ど社長にやって頂きました!

蒸し暑い中、張り切って植えて頂いて感謝ですビックリマーク


そして今は恵みの雨が降っている音譜

きっとスクスクと育ってくれる事でしょう!

成長が楽しみですにひひ



そして!いよいよ明日からWING CAFEの営業時間が

PM22:00までになりますよアップ


ナニゲにコレや


WING CAFEのBLOG
ノンアルコールのコレもご用意しました!
WING CAFEのBLOG
当然、ドライバーさんにはご提供いたしませんが

ノンアルコールもありますので、気分だけでも味わえます!

他のドリンクもメニューに追加しておりますよ!


会社帰りなどにお立ち寄りくださいね走る人