FM宇宙通信ぷかぷかイベントライブ〜レポ〜 | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。

▶ホームページ◀


▶CinemaGraffiti48TVProject◀


▶シングル Revive◀


▶アルバム 向こう側の世界◀


▶シングル GUITAR BRAID◀



FM宇宙通信ぷかぷかイベントライブ

  ライブ・レポ



十文字健次 セットリスト

★自虐ロック

★Revive

★GUITAR BRAID


今回のイベントは、

CloseCultureRECORDS所属アーティスト、

CinemaGraffiti48TVProjectメンバー

総勢13君の出演となりました。


どの演者さんも個性的で、カッコよく、可愛く、パワフルでした。


ラジオの公開収録で、開演前に個々のインタビュー動画の撮影収録やパフォーマンス風景の撮影収録もありました。


僕のパフォーマンスは久々に大きなミスもなく、めっちゃ気持ちよく終わることができました。


とにかく、イベント全体を通してめっちゃ楽しかったです✨


主軸ACTと伝えられていた僕は、どうやら「準レギュラー」というポジションらしいです。

「準レギュラー」なので、毎月の出演ではなく、3ヶ月ごとの出演です。


次回は、8/17㈯の出演です。


「レギュラー」入り目指して頑張ります✊


ヨロシクな❗