チャンスとピンチ | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。



※サンテレビ 音楽系バラエティー番組
「あっぱれ電波塔!かんおん桜咲ロック」
毎週火曜日25時放送







こんにちは!
十文字 健次です!

  「復帰」とは・・・❓

「職場復帰」  ⇨達成
「音楽活動復帰」⇨達成見込み
「芸能活動復帰」  ⇨未達

上記内容でも、一応「復帰」という言葉を使っています。

3つ目の「芸能活動復帰」に関して、平日の活動ということもあり、職場トップから「平日の活動を認めない」との勧告を受けてしまいました。

番組プロデューサー(社長)、ディレクターには相談を持ちかけていますが、現状難しいです。
現在、プロデューサー(社長)からの返事待ちです。

プロデューサー(社長)、ディレクターには直接スカウトしていただいた御恩があります。
また、この活動に僕は、夢追のための多大な期待を抱いています。
なんせ、番組制作会社はメジャーレーベル(レコード会社)という側面も持ち備えています。

大阪での「デカいステージ」への進出経歴も豊富で、メジャーで活躍するアーティストさんも多数在籍しています。

この事務所での活動が僕の音楽活動の生命線と言っても過言ではありません。

番組制作復帰は難しい問題ですが、僕の2024年の運勢はどこを見ても
「成功」「幸福が訪れる」「夢が叶う」「英国式伝説の動物超幸運レインボードラゴンが来る(笑)」と出ています。

※英国では幸運をもたらすドラゴンが世界に7体いるとされています。
その中で1体だけ、伝説のレインボードラゴンがいるそうです😅

この運気を逃すわけにはいきません。

今は僕の音楽人生、後退している様子を見せていますが、必ず夢を叶えて見せます。

ヨロシクな❗


Japanese ROCK'N BOY 

十文字 健次