改めてご挨拶・決意 | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。


▶十文字健次 ホームページ◀








こんにちは!
十文字 健次です!

2023年はとてもたくさんの方々に大変お世話になりました。

僕の音楽活動を支えていただき、夏過ぎには毎週ライブ出演という環境を作っていただきました。
メディア進出へのお誘い、少ししか参加できていませんが、撮影収録といった、貴重な体験をさせて頂きました。

体調を崩し、活動休止となっても、温かい声援をSNSを通して頻繁に送っていただき、感謝しかありません。

もちろん、体調回復の折には、必ず全ての活動に戻ります。

復帰後も、僕の音楽・芸能活動は波乱が予想されます。

職場トップから、音楽・芸能活動を辞めるよう勧告を受けてしまいました。

断固拒否します。

僕がこの世界に生きた証を残す、僕の人生における最重要事項です。

職場トップが「認めない」というなら、
僕はその職場を去る覚悟です。

まぁ、今の職場は、音楽活動、芸能活動をこれ以上広げないという条件で採用されたので、その条件を破っているのはこちら側なんですよね。

こういう裏事情が僕には常にあるので、何をするにも必ず足かせがつきまといます。

音楽・芸能活動と、一般社会人の両立は、現実的問題、不可能なんです。

特に僕の場合は、趣味レベルではないので・・・
「稼ぎの無いプロ」です。
それなりのプライドもあるし、叶えなければいけない夢もあります。
音楽・芸能活動で稼ぎが無いので、やむを得ず一般社会人として働いています。

難しい問題がまだまだ山積しています。

社会人を辞めても、音楽・芸能活動を辞めることは決して無いので、
2024年はどうか皆様、活動復帰を待っていてください。

ロックで世界を救いましょう!

ヨロシクな❗