呪いなんか吹きとばせ!! | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。


▶十文字健次ホームページ◀




▶シングル Revive◀ 


▶アルバム 向こう側の世界◀ 


▶シングル GUITAR BRAID◀ 


こんにちは!

十文字 健次です!


活動休止から10日。

投薬治療に励んでいますが、相変わらず痛み止めが効かないことが多く、悶絶の日々を送っています。


去年のクリスマスシーズンはコロナに感染し、40℃超えの発熱が3日続きました。


僕はいつも「これから」というときにダウンしたり、社会情勢が悪化したりして、思うように活動を進めることができません。


2019年にソロでの活動を再開、翌年はコロナウィルス感染拡大により全てのイベントが潰れました。


やっと、メディアにも進出という今、腎臓結石の悪化により活動休止・・・


オレ、呪われてる❓

地獄から引っ張られている感じです。


呪いなんかには負けません❗

必ず夢を叶えるために戻ります。


そのためだけに生きています。


ヨロシクな❗