Promotion Film *Revive | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。

8/10(月)
「響け、オイラの不協和音❗」

こんにちは!十文字 健次です!

俗に言うところのPromotion Video(PV)
これは僕の持てる技術では無理なので、
Promotion Film(PF)(笑)

曲を聴きながら画像を見てください(笑)
(歌詞付き)

十文字 健次 / Revive


いつかは 大きくなると 街に投げた男が

鏡の前うつ向いちゃ 誰も浮かばれないから
この針を 廻すのさ
風が走れば 時が過ぎれば
渦に飲まれていった
ふと立ち止まる 声が聞こえる
忘れかけていたソレだ
恐れない声 折れるわけには
いかない

手に汗握るプライド 明日も見えないほどに
夢中で駆け抜けた あの日の俺が立っている
尽きるまで 続くのさ

音の止まない 逸れた通りで
息 潜めていた
何のためとか どこに着くとか
耳塞いでいた

目が覚めるほど 諦めたくは
なかった

音の止まない 逸れた通りで
息 潜めていた
何のためとか どこに着くとか
耳塞いでいた
風が走れば 時が過ぎれば
渦に飲まれていった
ふと立ち止まる 声が聞こえる
忘れかけていたソレだ
恐れない声
折れるわけには
いかない・・・
Music Planet大阪(葉山たけし)監修
曲・詞イメージ/十文字 健次
作詞・作曲/片田江 博己
唄/十文字 健次


ありがとうございました❗

次回も
ヨロシクな❗

いや~、画像使いきったし
Promotion Filmはこれだけやなー😅