ライブチケット&新幹線チケット | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。

8/6(木)
「響け、オイラの不協和音❗」

こんにちは!十文字 健次です!

ラジオ音楽番組『Tokyo live line』と会場のライブハウス『Hot eyes』からは、無観客ライブの中止や延期の連絡もなく、ライブ開催は決行の見通しとなりました。

あとは予約してある新幹線のチケットが届くのを待つだけです。

これが・・・予約から1週間以上経つんですが、一向に届く気配がありません😱

間に合うんか❓

予約サイトに問い合わせても、準備中との返事しかありません。

最悪、新幹線乗り場で当日チケットを正規の値段で購入ですね😅
1,5倍ぐらいするんですよ😓

当日チケットにする場合、予約分は当日キャンセルとかできるんでしょうか❓
それか、前日夜にキャンセルとか❓

僕が払える金額のギリギリのところなので、
正直困ってます😅

チケットの手配が出来ないなら出来ないとはっきり伝えて欲しいですよね💢

僕は日中仕事で家にいないので、受け取りは夜しか出来ないんです❗

なのに、時間指定すら出来ないなんて・・・

二度とこのサイトは利用しません❗

発送の準備ができたら連絡するとも言ってますが、今の段階で連絡が無いと、もう間に合いませんよ💢

期日のある物、ある程度の金額の物なんです❗

客商売やってるんなら、その辺しっかりして欲しいものです( ´-ω-)y‐┛~~

ライブが終わったらこのサイトのレビューに書きますよ❗
客として黙ってる訳にはいきませんよね┐(-。-;)┌

最低ランクの評価物です❗

信用に値しない❗

ってことで、今週土曜日は
『Tokyo live line』イベントライブ(無観客・配信型)出演します🎵

僕のTwitter「@Kenjijumonji」にチケット購入リンクあります。
チケット購入者限定で視聴URLが送信されます。

ヨロシクな❗