F様にエスカレードをご納車させて頂きました! | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!


先日の祝日、滋賀県にお住まいのF様ファミリーに、

2010y キャデラック エスカレード ディーラー車をご納車させて頂きました!


F様、この度も当社ウイングオートをご用命下さいまして誠にありがとうございました。

かれこれ、もう3台目のお付き合いになりますね!

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


さて、F様には2012年に新車のGMC SIERRA DENALI をお求め頂いており、

今回はSIERRA DENALIからエスカレードへのお乗り換えをして頂きました。


先日のご納車式では晴天にも恵まれ、新旧の相棒同士での記念撮影もできました!


  


今までご愛用頂いておりましたSIERRA DENALIもF様にとってはファミリーカー!

そして、新しい相棒となるエスカレードは、超高級なファミリーカー!


いずれにしても同じ子を持つ父親として、うらやましくもカッコ良くもあるF様です。

          

ご納車の記念撮影では、F様ファミリー揃って快く撮影に応じて下さいました。

お子様も当社だったら楽しみについてきてくれると嬉しいお言葉も頂きました!


また新しい相棒とスタートするカーライフ。

全面的にバックアップさせて頂きますので、今後とも末長く宜しくお願い致します。

F様、この度も当社ウイングオートをご用命頂き、ありがとうございました!


株式会社 ウイングオート ウイングオートのスタッフブログ
アメリカンショールーム/シボレー名岐
  
住所:愛知県清須市春日焼田67-2

TEL:052-409-5434

mail:info@wingauto.co.jp

WING AUTO HP:http://www.wingauto.co.jp/