N社長に13y AUDI A8Lをご納車させて頂きました。 | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!


本日の12/25(火)Xmasそして、大安吉日。

いつも大変お世話になっているN社長に6月からオーダーを頂いておりました、

2013y AUDI A8L をご納車させて頂きました!

N社長、いつもいつもご贔屓に当社ウイングオートをご用命下さいまして誠に有難う御座います!


N社長にオーダー頂いたAUDI A8Lは完全受注生産モデルにつき半年待ちましたが、

オーダーのグレイシアホワイトメタリックとシルクベージュのコンビは脱帽の高級感です!


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

この車はノーマルで乗る!と言っていたN社長。

いつの間にかABT製のType DRの21インチホイールをオーダーさせて頂いちゃいましたね!

ホイールのガンメタのフェイスとボディのホワイトがマッチしており足元が引き締まりました。

ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
内装もとても豪華でオーダーインテリアのシルクベージュはホワイトに近いベージュで、

インパネはN社長のこだわりでピアノブラックでオーダーし、絶妙なマッチングとなっております。

機能も覚えられない程、豪華で快適な装備が多彩に備わっておりN社長も???でした・・・。


今までも何台もご用命を頂いておりましたが、久しぶりに胃の痛くなりそうな1台でした。

N社長、いつも当社ウイングオートをご用命頂きまして誠に有難う御座います。

また、年明けにお預かりさせて頂き、極秘プロジェクトを新年早々やらかしてしまいましょう!



                          昨日はサンタさんになりました! 中野