第31回美化活動~♪ | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

おはようございます晴れ


ウイングオートは定休日明けの木曜日です音譜


昨日は久しぶりにゆ~っくりお休みを満喫しました合格


なんだかんだして、夜遅くなってから韓国ドラマを見始めてしまい・・・

結局寝る時間が遅くなってしまいました汗 ハマりだすと危険です注意

今日は早めに就寝しようと思いますぐぅぐぅ


気付けば、12月の定休日は来週の水曜日19日だけとなりました!!


12月最終水曜日26日は営業しておりますひらめき電球 

何かお困りな事がありましたら、お気軽にお申し付け下さいませビックリマーク


バッテリーは大丈夫ですかはてなマーク オイル交換の時期ははてなマーク

定期点検のおハガキは届いていませんかはてなマーク

タイヤはスタッドレスに交換しなくても大丈夫ですかはてなマーク  


年末年始を快適にお過ごし頂けるように、お車のご準備もお忘れなくニコニコ



今日は毎月恒例の美化活動でしたキラキラ


今月は大掃除も控えておりますので、少しでも先に進めておきましょうアップ


ウイングオートのスタッフブログ

ショールームの中、テントをキレイにして下さったのは、中野課長ダンス

掃除場所はいつもあみだくじで決めますが、この場所は是非中野さんにやって頂きたかった´艸`

身体能力の優れた中野さんにピッタリの場所ですべーっだ! キレイにして頂き、ありがとうございます合格



ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

外の展示場も落ち葉を拾って、キレイな展示場になりましたキラキラ


今日は少し寒さも和らぎ、日中は暖かくなりそうですね晴れ 美化活動日和でしたグッド!


12月もあと2週間!! みなさん、元気にがんばっていきましょうアップアップ




≪WING AUTO NEWS≫

海外直輸入パーツサイトオープン!!
ウイングオートのスタッフブログ

パーツセール最大50%OFF!!
ウイングオートのスタッフブログ

■カスタム車両情報!!
ウイングオートのスタッフブログ



**************************************  

 株式会社 ウイングオート ウイングオートのスタッフブログ


 アメリカンショールーム/GMシボレー名岐  
 住所:愛知県清須市春日焼田67-2

 TEL:052-409-5434


 ヨーロピアンショールーム

 住所:愛知県清須市春日砂賀東130

 TEL:052-400-5554


 名古屋ショールーム

 住所:愛知県名古屋市千種区東山通3-34 加藤第1ビル1F

 TEL:052-782-7844


 mail:info@wingauto.co.jp

 WING AUTO HP:http://www.wingauto.co.jp/

**************************************