第24回美化活動~♪ | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

みなさん、こんにちはビックリマーク


全国の後藤さん・・・今夜はパーティですかはてなマーク  5月10日ですよクラッカー


今日はとってもお天気が良いですが、黄砂もすごいですね叫び

昨日もちょろっと雨が降ったので、車がすごく汚れています・・・嫌ですねがーん

展示車もとても汚れちゃっていますあせる

明日は金曜日キラキラ 洗車の日ですので、張り切って洗車しちゃいますよーーーぼちいさん おー



今日は月一美化活動の日でしたキラキラ  今回で24回目を迎えます音譜

春から夏に向けて、草の勢いはすさまじいですねドクロ 伸びる伸びる~草

なので、今日はみんなで分担して草むしりしますよ~チョキ



ウイングオートのスタッフブログ   専務も~


ウイングオートのスタッフブログ   道の向こうで松家さんも~


ウイングオートのスタッフブログ   早川部長も~



ウイングオートのスタッフブログ   水谷さんも~


ウイングオートのスタッフブログ   本間さんも!?


抜くところ間違っていますね得意げ



今日は加藤さんもお外で一緒に草むしりしました合格


ウイングオートのスタッフブログ  くっつきむしがいっぱい付いちゃいましたね叫び


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

草の量がハンパないですあせる そして、根っこが強くなかなか抜けない!! 草も生きるのに必死です。



「田舎の百姓はこうだビックリマーク」と言って、鎌を腰に突っ込む専務・・・


ウイングオートのスタッフブログ   ワイルドだぜぇ~



みなさん、おつかれさまでした!! また、今週一週間頑張りましょう音譜



美化活動終了後・・・


ウイングオートのスタッフブログ  背後からのカメラに気づく本間さんひゃ~・・・



ウイングオートのスタッフブログ  寄ってくるよ~ 結構カメラ好きですよねにひひ



S様から頂きました~おごとん焼きまんじゅうラブラブ!


ウイングオートのスタッフブログ  ありがとうございますどーもっ


美化活動の日はお腹がすいちゃうので、とっても嬉しいですハート


午後からもお仕事がんばりまーすグッド!