WAC 春のツーリング in みはらしファーム vol 2☆ | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

はい!お待たせいたしましたビックリマーク

WACの皆さんでツーリングに行ったお話の第2弾ですクラッカー


前回は みはらしファームに到着したところまででしたので、到着したらまずは

車をキレイに駐車P パーキングします。


皆さん、もう慣れっこですので上手にまとまって停めて下さいます。

ありがたや~合格


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
そして真っ先に集合写真カメラ撮らねば!! 雨降ってくる前に撮らねば!!


はーい、撮りますよ~音譜集まって下さい~! で、パチリカメラ SP


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ   
この後、副会長のさとやんさんからランチやイチゴ狩りの説明があり、あとで集合と

なるのでちょっと自由時間です。


ここ、みはらしファームは動物とも触れ合う事ができるんですよ~。


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
馬にニンジンをあげるさとやんさん。 Oさん、めっちゃ腰引けてますが・・・大丈夫?(笑)

ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
うさぎさんにもニンジンあげれますよ! かわいいんですが結構噛む力が強くて持ってかれます!! 


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
ダチョウはキャベツをあげるんですが、意外に素早くて写真無し・・・。

何やらダチョウと思い通わせている人ハッケンにひひ


そして長野はまだ少し寒いからでしょうか!

サクラが咲いてましたよアップ まだこれからっぽい木もありました。


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

園内を散策して、いよいよランチ!


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
おっ、S様一家! 5人兄弟で唯一の男子!! 男らしくアピールです!

写真撮るよ~って言ったら、ポージングとってくれました音譜

G一家も賑やかですね~。おじいちゃん、お孫さんにデレデレですラブラブ

ランチの前も馬とお孫さんの写真、必死で撮影してらっしゃいました。


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
Y一家もいっつも仲良しです! お孫ちゃん、目に入れても痛くないんじゃないですかはてなマーク

K一家! なにやらツーリングの度にクルマが変わってる気がしますが(笑)

あれですね、女性陣に囲まれて幸せですねアップ

ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
Gさん!半袖??? って聞いたら既に施設内のお風呂を堪能してらっしゃったようですビックリマーク

お二人ともサッパリしちゃってます音譜

カメラを向けると必ず何かしてくれるサービス精神旺盛なお二人ビックリマーク

Mさんのスマイルはサイコーですよアップ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
K家とO家の奥様のツーショットカメラ SP そういえば施設内の体験教室どうでしたはてなマーク

そしてK家とO家のお子さん達ビックリマーク 大変仲良しです音譜

おねーちゃん達がシッカリしてて安心して任せられますねにひひ

で、その頃、お父さん達はと言うと・・・・・・・?


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
花粉症と闘いながらも至極のひと時を味わってらっしゃいますにひひ

この時点で帰りの運転は両家とも奥様に決定アップ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
なかちゃんさん、口の中にオレンジはてなマーク まさか丸ごと1個入ったのか?(笑)

Gさん、ちょっとお疲れ気味ですかな? ソロ~。と近づいて激写カメラ SPキラキラです。

次回のツーリング、晴れたらSHELBY出陣してくださいね音譜


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
あっ、N様は何やら狙いを定めたようですね! 真剣なお顔です合格

Kさ~ん、どこに行っちゃったかと思ったら!! 食後の休憩ですか(笑)

この後、デザートにイチゴですよ~ビックリマーク



そう、イチゴ狩りいちご

今回のツーリング、サブタイトルがイチゴ狩りいちごなのにも関わらずこの時点で

お腹がパンパン汗

これは少し運動しないとイチゴが入らない叫び


という心配もあんまりしなくて良かったみたいです!!

さぁ!いざイチゴ狩りじゃーニコニコ



ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ




という所ですが、イチゴ狩りはまた後日・・・。


実はイチゴ狩りまでの記事を書いてたんですが・・・

写真があと2枚と言うところで



記事が消えてしもうた~叫び



なのですみません。後日気を取り直して挑みますビックリマーク

それまで楽しみにお待ちください~にひひ