昨日、O様にシボレー トラバースを納車しました。 | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

昨日、O様にシボレー トラバースを納車しました。


O様は、以前、トヨタのアルファ‐ドに乗っており、

その代わりに人数の多く乗れるトラバースを

お選び頂きました。


この度、O様に納車をしたトラバースは、こちら。


シボレー独特のフェイス。

(昔も今もシボレー。)



ウイングオートのスタッフブログ


真っ白に同色ペイントがされ、メッシュグリル装着で

よりインパクトのあるフェイスのトラバースです。

O様のお子様が言うと『白い車』だそうです。

(そのままですね。笑)


朝降っていた雨も上がり、納車には絶好の天気。

そんな、真っ白に輝く『白い車』をO様一家がお迎えに来られました。



ウイングオートのスタッフブログ


O様の拘りのナンバープレートは、抽選中の為、まだ装着はされていませんが、

大変、満足をして頂く事が出来ました。

(不運な担当本間をお許し下さい。)



ウイングオートのスタッフブログ


近々、O様が大好きなディズニーランドへトラバースで行かれるそうです。


O様、この度は、当社のトラバースをお選び頂き、ご購入頂きまして

誠に有難うございました。

今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

そして、ディズニーランド、お気を付けて。



                   担当 本間