本日、K様にキャデラック CTS 3.6を納車しました。 | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

本日、K様にキャデラック CTS 3.6を納車しました。


K様は、担当本間が担当をさせて頂いているK様・・・・?

ちょっと、ややこしいので・・・・

KBT様よりご紹介を頂き、当社にてご購入をして頂きました。


そんな、K様に本日、納車をさせて頂いた車両は、こちら!


まっ黒に仕上げられた CTSです。

(黒光りして写真が・・・)



ウイングオートのスタッフブログ


ホイールも



ウイングオートのスタッフブログ


フロントグリルも



ウイングオートのスタッフブログ


まっ黒です!


そしてローダウンと社外マフラーでキマってます!!


そんな、CTSをK様がお迎えに。

今日は、残念ながら紹介者のKBT様は来ていない様です。

KBT様、また次回お会いしましょう。


そして、早く乗って帰りたい様子のK様でしたが、

もちろん、写真には付き合って頂きました。



ウイングオートのスタッフブログ


そして、満足な表情でCTSを乗り回しに行ってしまいました。

(満足ならOK!)



ウイングオートのスタッフブログ


それでは、K様もまたお会いしましょう。


じゃぁ!












挨拶を忘れてしまいました・・・・


K様、この度は、当社よりCTSをご購入頂きまして

誠に有難うございました。

そして、KBT様、この度はK様をご紹介頂きまして

有難うございました。

お二方共に、今後共、末永いお付き合いの程、

宜しくお願い申し上げます。




                       担当 本間