N様 09yTAHOE ご納車致しました!! | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

本日、一宮にお住まいの当社顧客様のN様に、

2009y シボレータホ LTZ をご納車させて頂きました。


ウイングオートのスタッフブログ


N様は、99y スタークラフトを新車でご納車させて頂いてから、

当社とお付き合いさせて頂いております。


この度、ご納車させて頂きましたのは “シボレー・タホ”

N様には、多くの車種で比較、ご検討頂いておりましたが、

『円高還元セール』 というのが最終的な決め手となり、ご契約を頂きました。


本日、2008年の最終でご納車に間に合わせることが出来ました。


N様のシボレー・タホをご紹介させて頂きます。

まずは、インテリアからです。


フロントには、パナソニック社製・地デジ付きHDDナビを搭載。

もちろん、ステアリングスイッチも連動しております。
ウイングオートのスタッフブログ


続きまして、大好評を頂いております、「ウイングオートオリジナルオーバーヘッドモニター」

フロント&サイドCCDカメラの映像を映し出します。

ウイングオートのスタッフブログ     ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ     ウイングオートのスタッフブログ

純正の「フリップダウンモニター」へも接続。

さらに、お子様達が喜ばれるように、「ヘッドレストモニター」も追加オーダー頂きました。


足元には、イルミドアシルプレートで「TAHOE」のロゴが光ります。
ウイングオートのスタッフブログ


エクステリアは、クロームのフューエルドアカバー&ハッチカバーを装着致しました。
ウイングオートのスタッフブログ     ウイングオートのスタッフブログ


最上級グレードに、さらなる装備を追加した、特別なお車が完成致しました。

(又、ご納車時に追加のパーツお見積り依頼も頂きました。ありがとうございます。)


お子様達が楽しそうに、タホに乗り込まれる姿を見て、

N様をご担当させて頂いていることに、とても嬉しく思いました。


長くお乗りになられていた、スタークラフトからのお乗換を頂きましたが、

今回のシボレー・タホもきっと長く可愛がって頂けると確信しております。



お土産に「赤飯饅頭・いちご大福」を頂きました。
ウイングオートのスタッフブログ

スタッフみんなで美味しく頂きました。

すぐに完売してしまったことは、言うまでもありません!


N様、この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永く、お付き合い宜しくお願い致します。


                            アメリカンショールーム MK