アメリカンショールームより | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

本日、アメリカンショールームに素敵なお客様が来店されました。


常日頃から大変お世話になっております、

NASCARドライバーの古賀琢麻さん。


本日初のご来店を頂きました、

ALvino の KOJIさん。


KOJIさんには、当社のHHRにお乗り頂いておりました。


ウイングオートのスタッフブログ


私Nは、直接お話しが出来ませんでしたので、

ALvinoのオフィシャルサイト を覗いてみました。


すると、

年末年始ツアー
ALvino TOUR 2008-2009 a taste of "alone"

が、今日12月21日(日) 名古屋からスタートするのです!!!


ご多忙なスケージュールの中、当社ウイングオートまで足をお運び頂きまして、

誠にありがとうございます。


ウイングオートのスタッフブログ

ピースサインで記念撮影です★


ウイングオートのスタッフブログ     ウイングオートのスタッフブログ


お二人のご活躍をスタッフ一同応援しております!!


これからも当社ウイングオートを宜しくお願い致します。