『MUSTANG 忘年会』 お集まりいただきありがとうございました。 | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

昨日、『MUSTANG忘年会』、『LOTUS忘年会』をそれぞれ開催させていただきました。


まずは13時からの『MUSTANG忘年会』・・・。


名古屋市千種区のCAFE&DINING 『CAMIKUBO』で

6台のMUSTANGがぞくぞくと集合!



ここでご参加いただきましたお客様の愛車をチョットだけご紹介!


I様の ELEANOR(アロイグレー)、

クゥ~、かっこいい!エレノアはやっぱりかっこいい!

ウイングオートのスタッフブログ       


S様のマスタング ポニーPKG

     クゥ~、しぶい!

ウイングオートのスタッフブログ


S様の SHELBY GT

     クゥ~、こだわりの1台!かっこいいですよね!


ウイングオートのスタッフブログ


K様の GT-R

     クゥ~、レーシーなスタイルがひときわ目をひきます!

ウイングオートのスタッフブログ


Y様の ELEANOR(ブラック)

     クゥ~、ブラックボディーのエレノア、“ナイトアロー”、カッコイイ!

ウイングオートのスタッフブログ



O様のSHELBY sports PKGはホワイトのボディーにブルーのレ-シングラインで

すご~くいかしてるんですけど、今回お写真がありません…すみません。


まずはみなさんでランチをいただきました。





ウイングオートのスタッフブログ ウイングオートのスタッフブログ

今回お伺いしました CAFE&DINING 『CAMIKUBO』は、今月16日に移転オープンしたばかりのお店で、

すごくおしゃれな雰囲気で落ち着いてお食事できるお店です!

みなさんぜひご利用くださいね!


お食事をいただきまがらいろいろお話させていただきました。

来年は、マスタングのオーナーズクラブを発足させて、

私達とお客様と一緒になってクラブを盛り上げていきます!


SMSチャレンジカップや、ツーリング、バーベキュー大会、

カート大会、オフ会、お茶会などなど・・・

マスタングを中心として、いろいろと楽しんでいきましょう!

ということで決定!

来年はマスタングの熱いオーナーのみなさんと

この不景気を吹き飛ばすような楽しい1年にしたいですよね!


おいしい食事をいただいた後は、みなさんと少しだけツーリング!


ウイングオートのスタッフブログ

千種区の『CAMIKUBO』さんのお店から、

名古屋インターから高速に乗り、守山PAへ!


ウイングオートのスタッフブログ

30分程度の短いドライブでしたが、

街の中、高速と、マスタングが、それもそれぞれ個性をもったマスタングが

ずらっと並んで走るさまは、本当に迫力満点でした!


高速走行中のマスタングを隣から、パチリッ!パチリッ!パチリッ!


ウイングオートのスタッフブログ ウイングオートのスタッフブログ
ウイングオートのスタッフブログ ウイングオートのスタッフブログ ウイングオートのスタッフブログ


みなさん、いいノをいただきました!



ウイングオートのスタッフブログ  ウイングオートのスタッフブログ

守山PAに到着!



ウイングオートのスタッフブログ

忘年会の最後は記念撮影!

マスタングをバックに、パチリッ!


みなさん楽しんでいただけましたか?


気持ちよく晴れた、という訳にはいきませんでしたが、

なんとかここまでは雨に降られることなく、

みなさんを送り出すことができて本当によかったです!


解散後、暗がりの高速を走るエレノアの写真をいただきながら

事故などなく無事に終えることができました。


ウイングオートのスタッフブログ  ウイングオートのスタッフブログ


今回ご参加いただきましたI様、Y様、K様、S様、S様、O様、

またご一緒にお付き合いいただきましたご家族、お連れの方

このお忙しい時期の急な企画にご参加いただきまして

本当にありがとうございました!


また、昨日ご都合が合わづ残念ながらご参加いただけなかったお客様、

ぜひ次回1月の会にはご参加ください!


お待ちしてますよ!


Sam.K