GW前のご納車報告。 | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!


ゴールデンウィークで大型連休の皆様、暦通りで明日からゴールデンウィークの皆様、

いかがお過ごしでしょうか??

当社ウイングオートは、スタッフが前半後半に分かれて休暇を頂いておりますので

毎週水曜日の定休日以外は通常営業をしていますので、お休みはウイングオートへ!!


さて、そんなゴールデンウィークをお楽しみ頂く為、お休み前には5台のご納車がありました。

皆様方、ご納車の日取りを考えてお休みの計画を立てて頂いていると思います♪


まず、悪天候の中でしたが 27日(日)に、S様にハマーH2フルカスタムをご納車させて頂きました。

S様ご担当のM課長がご自宅まで、S様のハマーH2をキャリアカーでお持ち致しました。


   

エクステリアからインテリアまで、一切の妥協の無いフルカスタムのハマーH2でございました。

当初、S様が他店様のハマーH2と迷われておりましたが、当社とお付き合い頂けることになりました。

S様、この度は誠に有難うございました。


   

新築のご立派なご自宅に、ピッカピカなフルカスタムのハマーH2が嫁いでいきました。

S様ご夫妻とお子様も記念撮影に快く応じて頂き、誠に有難うございました。

今後とも、ウイングオートとハマーH2を末永く宜しくお願い致します。



そして、28日(月)のご納車は西へ東へです。

営業スタッフのH君は、北九州市にお住まいのI様の元へエスカレードのご納車です。

当日は、営業スタッフのYさんも同行して、ナント!キャリアカーでの登録・納車となりました。


                  
I様は、当社へのエスカレードのお問い合わせからがはじまりで、ご契約の際は

わざわざ飛行機に乗って、現車を見に来て頂くほどのフットワークの軽さを持つI様でした。


   

H君とYさんが運転を交代しながら、本州をひたすら西へと走り、無事に朝方に九州入りしました。

そして、北九州登録を済ませI様の元へ三井ディーラー車ワンオーナーのエスカレードが嫁いでいきました。

I様、この度はご遠方の中当社ウイングオートをご用命頂きまして誠に有難うございました。

低走行距離の当社顧客様ワンオーナー車のエスカレードを思う存分ご堪能下さいませ♪


   
名古屋を出発してご納車の際に撮ったトリップメーターの走行距離が 739.0km・・・。

そして、北九州を出て帰社した際のトリップメーターの走行距離が1493.4km・・・。

H君、Yさん、本当にご苦労様でした。



そして私Nは、東京都にお住まいのH様にご購入頂いた三井ディーラー車のハマーH2のご納車へと。

H君、Yさんがキャリアカーで北九州まで走っているのにも関わらず、のんきに新幹線と電車!?


   
まぁ、これには色々と訳がございまして、陸送をかけての陸運局でのご納車な訳でございます。

決して、キャリアカーで走るのがイヤなわけでは御座いませんので、悪しからず・・・。


そんなこんなで、新幹線・山手線・東武東上線を乗り継いで、東武練馬駅へと到着しました。

H様のお住まいの管轄の練馬陸運局へは当駅から歩いて5分なので、お散歩がでらテクテクと。

そして、練馬陸運局に到着しそうになった時。

信号の先からマイクを持った女性が、私を目掛けて走ってきました・・・。


   

記者:『すいません!鹿児島県警の方ですか??』

私N :『いや、違いますけど・・・。』


一瞬の出来事で何が何だか分かりませんでしたが、練馬陸運局のすぐ向かいには自衛隊があって

そこに誰かが来るんだと思います。しかも、空にはヘリコプターが飛んでいたし、テレビカメラを

持った人とかマイクを持った人が誰かを待ちかまえていたので、少々興味はありましたが・・・。


   

そして、練馬陸運局に到着して、陸送会社さんのゼロさんにハマーH2を届けてもらいました。

無事に登録を済ませて、H様とH様のお父様がお見えになり、陸運局でのご納車となりました。

   
H様、ご納車すぐに新潟まで遊びに行かれるそうで、大きなカバンを持ってお越しになってました。

ご納車直後から、楽しいカーライフのスタートに嬉しく思い、H様とハマーH2を見送りました。

H様、この度はご遠方の中有難うございました。マフラーが入荷したらご連絡致しますね♪


その後、私はワクシーで都内某所まで移動して、当社顧客様より買取りをさせて頂きました

ハマーH2 TYCOONの引取りへと向かい、その後は自走で名古屋まで戻ってまいりました。

   
スーパーチャージャー搭載のモンスターハマーで安全運転で東名高速をひたすら西へと。

500hpのハイスペックを誇るマグナソン社製スーチャーは言葉では表せない走りをします。

今車両は、既に当社HPにてご紹介致しております。 詳しくはコチラ → TYCOON H2 即納車



そして、あくる日の29日(火)以前にもブロクでご紹介した08yモデルの

ハマーH3 ラグジュアリー をご購入頂いたM様のご納車。

無事に、追加でご注文頂いたカスタムパーツもご納車に間に合うコトができて無事にご納車ができました。


   
ボディカラーのホワイトが光り輝き、清潔感のあるカラーで高級感も際立っております。

各部をボディ同色マッチペイントを施し、クロームパーツとのバランスが良く仕上がりました。

M様にも、ご納得して頂けて、ご納車の御説明の際は終始ご満悦の表情でした。

そんなM様のご満悦の表情を拝見し、私Nはご納車までのカスタムプロセスを噛み締めておりました。

M様、この度は誠に有難うございました。鏡越しのハマーH3、かっこよすぎだと思います♪

今後のカスタムにも期待しつつ、今後とも末永いお付き合いの宜しくお願い申し上げます。



そして、29日(火)の当日の夜。

当社デモカーのシボレーHHRのWoodyパッケージをご購入頂きましたK社長のご納車です。

ご多忙のK社長の為に、私Nは中部国際空港セントレアまでご納車へと行って参りました。


               

お仕事で韓国のソウルへ出張なさっており、ご帰国のお時間を見計らってのご納車となりました。

海外出張でお疲れの中、ご納車のお時間を割いて頂き、K社長・奥様誠に有難うございました。


   
中部国際空港セントレアに、私NとHHR woody 通称:なっくんが参上♪

そして、K社長ご夫妻と合流して、空港の敷地外へと移動してご納車をさせて頂きました。

ご納車の際は、奥様とても美味しいクリーム・クリスピー・ドーナツのお土産有難うございました。

とても美味しく頂き、早々に完食してしまいました♪


   
そして、ご納車の際はK社長と私の写真の撮り合いで場が和んでおりました。

キャリアカーからHHRを降ろす瞬間などを記念に残されていたK社長は一眼レフのカメラでバチバチ!

そして、私はデジカメの弱いフラッシュでバチバチと・・・。


K社長・奥様、この度は当社デモカーのシボレーHHRをご購入頂き誠に有難うございました。

今後、K社長ご夫妻が楽しいカーライフを送って頂けるコトをお祈り申し上げます。



こうして、ゴールデンウィーク前のご納車が全て完了致しました。

ご納車させて頂きました皆様方、個々に色々な思いを描かれてのご納車だったと存じます。

皆様方の貴重な連休の思い出のお手伝いが出来て、当社ウイングオートは嬉しく思っております。

今後とも当社ウイングオートを、また担当の営業を末永く宜しくお願い申し上げます。


この度は、誠に有難うございました。