初めて買ったCD♪ | ☆★ひねもす★☆

初めて買ったCD♪

あたしが初めて買った嵐のアルバムとシングルを紹介しちゃいますニコニコ正確に言うと、買ってもらったなんですが(笑)
まずはアルバムから音符
↓↓
↓↓




2003年に発売された『How's it going?』ですニコニコ最初はとまどいながらが欲しくて探しに行ったんですが無かったのでアルバムにしました音符お父さんに買ってもらうんだし、アルバムでもいっかって(笑)

続いてシングルドキドキ

↓↓
↓↓




こちらは2004年に発売された『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』ですニコニコこのシングルは翔チャンの大学卒業前に発売したシングルかな?
翔チャンはこの年に慶應義塾大学を卒業されましたニコニコ


アルバムは、本当に買って良かったです!!あのアルバムはあたしが嵐を好きになるきっかけになったアルバムなんですよドキドキ
Blueを聴いて、感動して嵐を好きになりました。

それまで全くジャニには興味無かったです!!

皆さんも良かったらBlue聴いてみて下さい音符
あ、勿論他も聴いて欲しいんですがあたしは一番好きなんですドキドキ

嵐ファンでない方は、もし聴けるようであれば嵐のベストかHow's it聴いて下さいニコニコ