地方競馬の見所の予習に【浅野靖典の旅うま!】 | 馬王の競馬日記

地方競馬の見所の予習に【浅野靖典の旅うま!】


地方競馬競馬の魅力が満載
地方競馬は私は大井、船橋、浦和しかまだ行ったことがありません。

これから、いろんな所に行ってみたいという方の予習に最適なのがグリーンチャンネルで放送してた、【浅野靖典の旅うま!】という番組。
浅野靖典でググるとYou Tube動画はこの番組が出てくるはず笑。

浅野靖典さんと藤嶋みりさん【ミリッサ】が全国の地方競馬場15ヶ所を旅打ちしながら周ります。
この番組ロケ2週間だったそうです😱
お薦めスポットとかグルメも紹介してくれますよ。

ミリッサさん実はJR-VANのCMに出てます。
普段は東京水族館のボーカルしたり、モデルしてますが、こんな人と競馬場デートしてみたいと思うとっても素敵な女性です✨
ミリッサさんは第3話金沢競馬場からの登場です。
是非見てみて下さい!

リンク先はこちら!
長押し→YOUTUBE選択で行けます❗
https://youtu.be/hA4XEtRoqFw