巡る思いを

 

凍える風に乗せ

 

そっと

 

あの空に浮かべよう

 

 

 

心に咲いた

 

陽だまりのような

 

笑顔を

 

抱きしめて

 

 

想いは

 

すべてがキミにつながって

 

 

 

言えなかった思いを

 

作れなかった想い出を

 

形づくっていく

 

 

空を見上げることが多い人は

 

きっと

 

寂しがり屋

 

 

 

誰にも言えない

 

思いを抱えている

 

 

 

ねぇ あの日

 

キミだけに伝えたい気持ちがあった

 

 

 

でも

 

言いたいことは何一つ

 

言葉にならずに

 

淡雪のように

 

時の狭間に

 

消えていった
 

 

 

うれしいのは

 

ただ

 

胸の中にキミがいること

 

 

 

カウントダウンが近づく

 

今夜

 

またたく星を辿って

 

逢いに行こう

 

 

 

手放せない想いを

 

抱えたまま

 

 

空からの贈り物みたいな

 

星をなぞりながら

 

 

 

今夜なら

 

きっと

 

キミに届きそうな気がして

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お元気ですか?

 

寒いけれど

 

風邪を引いてませんか?

 

今年もあとわずかになりましたね。

 

 

みなさんにとって

 

2023年は

 

どんな年だったでしょうか。

 

 

 

多様性の時代

 

どんな生き方をしていても

 

誰にも何も言われない

 

そんな時代が近づいている

 

気がします。

 

 

だからこそ

 

自分が信じるものを持つことは

 

とても大事で

 

これから生きていく上で

 

大切なテーマになると思っています。

 

 

 

私は少し前まで今を変えることが

 

こわいと思ってました。

 

現状維持の方が大事だと思っていたんです。

 

 

でも

 

心のどこかでは

 

何かにチャレンジしてみたい

 

そう思っていました。

 

 

でも一歩を踏み出すのが

 

こわかったんです。

 

 

今を大切に一歩一歩歩くことが

 

大切だと

 

思っている人もいるはずです。

 

そんな人生も素敵だし、その人にとって

 

それが幸せなら

 

それが一番です。

 

 

常に何か新しいことに挑戦することを

 

目標にして歩く人も

 

いるでしょう。

 

それも素敵だと私は思います。

 

 

大切なことは

 

自分がどんな道を歩いていきたいか

 

決めること

 

だと思っています。

 

決めれば

 

きっと叶います。

 

 

叶えられる

 

2024年になることを祈っています。

 

 

みなさんにとっても

 

私にとっても

 

幸が多い2024年になりますように。

 

 

 

来年はどんな年になるのかな?

 

何かワクワクしますね。

 

 

未来はきっと

 

段々良くなっていくはず。

 

そう信じています。

 

 

 

どうかみなさん

 

2024年も

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

最後まで読んで下さり

 

ありがとうございます。

 

 

未来☆より